第59話「あなたにも輝きを」

アイカツスターズ!
#59「あなたにも輝きを」




ゆめのアイカツを久々に見た気がする。
思えば新年度開始早々ヴィーナスアークだ何だとバタバタしてて、ゆめ1人にフォーカスする機会があまりなかったのよね。


改めて見るゆめのアイカツはファン1人1人の笑顔がすごく印象的で、輝いて見えた。
それは当たり前のコトなんだけど、近頃はヴィーナスアークの影響で能力の高さばかりに目が向くようになってて、そう言う感覚を忘れつつあるコトに気付かされた。
ゆめはちゃんとゆめのアイカツをしてて、S4として成長も遂げているのだと今回でやっと実感出来た。




次回 アイカツスターズ!
#60「密着!エルザフォルテの世界」