うわぁぁああぁぁぁぁ!!?!
パネルが、パネルが〜〜!!

さっさと描け。そして塗れ。
ここまで来たらもうどうにでもなれですよ。



とりあえず下描き。
うわ何このラクガキ。 採用


ペン入れ。
うわ何このガタガタ。 気にしない。


色塗り。
お前目開けてるのか? 開けてまs




いやぁ、我ながらヒドイなぁ。
いつもながら誠意の欠片もありません。
ただでさえ下手なのにさらに手抜きとはどう言うコトかと。


版権とかもうね、お前誰だよとしか思えないよ。
しかしもうそんなコト気にしてられませんわ。


絵がテキトーだと塗る気も減退です。
色付けるだけでもうお腹いっぱい。
そしてそんな風にダラダラやってるとミスを連発。
途中なのにレイヤー結合して上書きしちゃったわ!
仕方ないのでそのままです。



しかしこんな走り描きの作品をマジで出せるんだろうか…?
こんなのいらねぇよ!ぺっ
とか言ってポイされるんじゃないだろうか…