忙しいから出掛けている場合ではないんだけど、
散髪に行けと言われまくっているので行かねば…
確かに自分でもヒドイとは思うけどさ…


自分は特に容姿に気を遣う人間ではないのでここまで面倒がってるワケですが。
いくら頑張っても意味がないと思ってるのが理由。



何てコトやってると周りが俺を改造しようとしてくるワケで。
大学来てもまだ言われるとは予想外だった。


と言うことで高校の時も言われてた俺。
よほどヒドイんでしょうね。


それはもう服を買えようとか髪型変えようとか。
果ては俺のパーソナルにまで影響がいってるんですが。
ものすごく俺自身が否定されてる気がするんですが。
まぁ、その気持ちはわからなくもない。(嫌



俺を見かける機会が多い人はわかると思うけど
いつも同じような服装をしてるのは間違いないです。
ほとんど黒ばっかりね。


何だろう。これってダメなんだろうか。
俺的に全然問題ないと思ってるんですけど。
色増やして何の意味があるかわからないし。
こう言うのをセンスがないって言うんだろうな…


一応黒以外の服もないコトはないですよ。
着てないだけです。











これとか




























ダメだ、もったいなくて着れねぇ
大切にしまっておこう