あぁ、パネルね。うん、パネルな。


もはや最後の理性まで捨てて描いてるくらいの勢いなんですが
正直出したくないなこの絵。
気付いたら同じ絵ばっかり描いちゃってるよ!



しかもそれパネル以外特にやってないからネタもないわ!
CX見たくらいだわ。(そればっかり
もう何回見たか全然わからない。


あぁ、あとARIAも見たな。
ちょっと遅いけど。


内容はまぁ、こんなものかと言う感じでしたかねぇ。
そりゃARIAだし。
EDはイマイチかなと思ったけど。
とりあえずアイちゃんが見れたから良しとしましょう。


とにかく2期を始めてくれたからに頑張っていただきたいところ。




2期と言えばマイメロも2期ですよ。
まだ俺は1期の8話目なのに!
DVDは36話まで出てるんだっけ?


て言うか何でマイメロ見てるねん俺…
まぁ、見始めた理由はマイメロの声が佐久間レイさんだったからなんですが。
そこのところちゃんとしててくれるのは嬉しいコトで。


でも、しゃべり方とかけっこう違ってましたけどね。
何かテンション低くなってない?
しかも何か天然入ってるし。
まぁ、キティとケロッピー以外はあまり見れてないから、
俺の記憶が違ってるだけかもしれないんだけど。


そもそも内容がサンリオアニメじゃないよね。これ
まぁ人間キャラ出てくる方が見る甲斐あるしイイけど。
琴ちゃんかわいいよ琴ちゃん。

さて、また45話遅れ頑張りますか…(パネルやれ