何やら今日から授業が始まったらしいですよ。



とりあえず起きたら1限に間に合わない時間だったので
定期買って2限あたりから参戦。


俺の時間割表は未だに純潔を守り通しているため、
その場で授業を確認しながら動く。


特にこれだと言うモノがなかったので部室に行った。
いきなりダメダメな予感。
まぁ、そんなことはどうでもイイや。



9さんから神器をいただきましたよファンファンファイン。
これはもうまつるしかない。
それにしても装飾細かすぎだわ…
ふたご姫なぁ、描きたいんだけどなぁ。
もっと練習しろよな。


ともあれ今はパネル描くとかあるだろ。
さぁ描け、ほら描け。
て言うか最近そればっかりだよな…


そして言うほどに描かない法則

どうしようもないですね。
ダメだダメだ!少しはやる気出せ!


……………………………








よし、今から13話見るわ!マイメロ