第6話

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話(第9話)
孤島症候群(前編)」




キョンの妹かわいい!!
今回は最初からウマウマです。



どうやら合宿をするらしいです。
涼宮ハルヒが望んだからこんな展開になったとか。
古泉軽々とこんな大掛かりなセッティングをするとかすごすぎ。
ハルヒの退屈にさせると世界が危ないらしいのでやらなきゃいけなかったのでしょうが。



結局普通に寝泊まりして帰るのかと思ったら台風発生。
さらには殺人事件まで発生。涼宮ハルヒの憂鬱ってこんな展開になるような作品だったのか…。
今回は前編と言うコトで謎を尽く残したまま終了。本番は後編からですね
とりあえず今回はキョンの妹の出番が多かったのでそれだけでお腹いっぱいです。




次回 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話(第8話)
ミステリックサイン


後編すら続きには持ってきてくれないとは…。さすがハルヒ