そろそろ体調も回復してきたので復活しよう。
身体がやっとまともに動くようになった感じ。
HGからMGになった気分だぜ〜。



寝てる間マジで何もうする気になれなかったのでアニメでも見てた。


爆走兄弟レッツ&ゴー !!


古いものを取り出してみた。
しかし録画テープがバラバラになっているため話も飛び飛び。
とりあえず1期は一通り見た。レツゴーおもしろいわぁ。


ところでレッツ&ゴーってMAXまで通しても3年しかなかったんだね。
5年くらいやってると思ってた。
見てたのにそんなに間違えるなよ。



今はWGP見たいなぁ。と思ってるんだけど、WGP以降は全然録画がなかった…
うわぁ、続き見てぇ。



あと、ジュンが思いの外かわいくてビックリした。
しかも実はけっこう重要キャラだったんだジュン。
あぁ、またジュンアニメが増えたような気がする。そろそろ数えられない



わりと最近CDが出てたようなので載せておこう。これ欲しいな

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!