何やらこの日記がどんどん補足されてると言うではありませんか。
うわ、それダメだよ。やめて!私を見ないで!!


書いておきながら何だけどこの日記を見る要素が見あたらない。
一体何が目的なんだ。金ならないぞ!?



うわぁ、マジ無理。
恥ずかしくて死んじゃう。恥ずかしくて






みさき>アンタ今こっち見ながら言ったでしょ。
俺>ちっ。目ざといヤツめ。
みさき>ちっじゃないわよ!
俺>別にお前らの存在が恥ずかしいなんて言ってないだろ!
みさき>言ってるじゃないの!!
ひおり>まぁまぁ。落ち着いてください。
俺>む、いたのか笹野よ。
ひおり>わたしそんな名前じゃないですよ…
俺>まぁ、細かいコトはおいといて閉鎖の危機だぞお前達。
ひおり>細かいコトってそんな…
みさき>閉鎖の危機ってアンタが独りで騒いでるだけじゃないの。
俺>だってコレはどう見ても恥さらしってもんだぜ?
みさき>それはアンタがロクでもないからでしょ!!
俺>………………
みさき>………………














俺>うわあぁぁん!!お馬鹿さぁん!!≡(⊃Д`)













ひおり>行ってしまいましたね…
みさき>いつもながら逃げるのだけは得意なヤツ…
ひおり>それで、本当にここは終わりになってしまうんでしょうか?
みさき>それは私にもわからないわね。アイツいい加減だし。
ひおり>あと、ササノって誰ですか?
みさき>………………………
ひおり>………………………