第7話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第7話 「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」





今回サブタイの通りピュピュとキュキュが迷惑かけまくり。
しかも怒られたら逆ギレとか目も当てられない。
自分はこの手のキャラが嫌いなので辛いところ。
ソレイユベルは何を思ってこいつらをよこしたのか。




今回の副会長はどうにも勘違いくさくてきっかけに無理があるように思えた。
しかも街に被害出しまくってるぞ副会長。




忘れていたが授業中に魔法を使い減点されそうになるふたご姫
しかしシフォンの弁護によって不問。意外とそんな程度らしい。
授業の方もパティさんのおかげで何とかなりました。




しかし何故か天使らにメインを持っていかれたパティさん。
もっと活躍できたんじゃないだろうか。
トゥルースとエルザの学生時代を知っていると言うのにスルーとかもったいないだろう。




結局暴走しただけで特に成長した様子がないピュピュとキュキュ。
何だったんだ一体。




次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第8話 「小さいソロの☆でっかい決意」


ついに出番だソロ