何やらおいでよ どうぶつの森が映画化すると言う話を聞いたんですが。


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森



マジですか?あのどうぶつの森がですか?
映画化すると言うのならそりゃ見に行きますよ。




何より声が気になります。
もちろんもんな日本語しゃべるんだよね?
どうぶつ語だったら笑うしかない。



アニメで発見たまごっちなんかは
マジでおやじっち以外みんなピーとかしかしゃべってなかったけど。
まぁ、それでも普通に見れてたし
どうぶつ語でもそれはそれでおもしろいんだろうけど。
たれぱんだみたいなサイレントだったらさすがに衝撃すぎる。




登場キャラはどうなるのかなぁ。
にんげんは何人出るんだろう。
どうぶつたちはたぬきちみたいな主要キャラが出てきて、
他には人気のどうぶつたちが出るみたいな感じか?
きっとかわいいキャラが多いに違いない。



だったら俺リクエストしちゃうもんね〜。(何を勝手に
て言うか俺の好きなどうぶつを列挙します。


やよい
クワトロ
ニコバン
ブーケ
マール
ももこ


おいでよ準拠にするとさすがに少ないな…
GC版とかだと他にもいるんだけど。
じゅうにん以外だとあさみさんとか好き。




うん、楽しみだなどうぶつの森
5分で終わりとかな気もしなくもないけど期待してよう。