第7話

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話(第8話)

ミステリックサイン




キョンは4回否定語を重ねたと思う。間違ってたらごめんなさい
とりあえずシンボルはいいので朝比奈みくるのエロ画像見せてください。
それはさておき今回はキョンのナレーションが多い回でしたね。
「朝比奈さん降臨」のあたりには吹いた。



その朝比奈さん降臨とともに悩み相談者が登場。
生徒が行方不明だとか両親はホンジュラスにいるとか普通に警察沙汰なのでは?
いや、ホンジュラスは関係ないかもしれないけど。
さらに関係ないけどホンジュラスは本当にメキシコの下くらいにあるらしいです。キョンは文系か?



行方不明者はコンピ研の部長らしい。実は重要人物だったのか…?
ハルヒ不法侵入してるし勝手に冷蔵庫の中のもの食べようとしてる…。
ここからいきなり異世界だし戦闘だしかなり状況理解が困難。
何よりわからないのが戦闘がRPG風。
まぁこの際細かいコトは気にしない方向で。
折り返しまで来てさらに非日常色が強くなってきましたね。




次回 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話(第10話)
孤島症候群(後編)」