昨日は9さん邸でゲームとかラクガキしてました。
やっぱりDS以外のゲームがあると違うなぁ。



9さんがサイトの編集してるのがどうにも楽しそうに見えた。
ちょっと憧れるなぁ。
しかし俺がそんなコト始めたところでやるコトがない。


そしてそれ以上に日記絵が楽しそうだった。
でもやっぱり俺ごときには無理なんだろうなぁ…




とにもかくにもラクガキ熱とゲーム熱があがったので
パルテナの鏡をお持ち帰りした。


勝手に

いや、一応俺が所有者なんだけど。
そもそも勝手にゲームを置いてきた俺にいろいろ問題がある。



と言うワケでパルテナ中。
今地上界なのだわ。
明日中にクリアするし!



ファミコンミニ 光神話 パルテナの鏡

ファミコンミニ 光神話 パルテナの鏡