朝起きたと思ったらまだ夜で、
今度こそ起きたと思ったら2度寝して、
次に起きた時には学校に間に合わない時間でしたコンバンハ。



ちょっと遅れたけどちゃんと教室に入ってラクガキできました。(何がちゃんとだ







気が付けば来週はアレですよ。アレ


そうNEWスーパーマリオブラザーズ
みんな期待してるわ。



でも、確かにそれもあるんだけど、今回はこっち。

キミキス

キミキス


何だかんだで結構楽しみにしてる俺がいる。
そしてこのキミキスで気になるのがこれ。

キミキス ex.2 (エンターブレインムック)

キミキス ex.2 (エンターブレインムック)



表紙が菜々なのはもちろんなんですが、
これは中身もまた菜々なのだ。


付録1:菜々フィギュア
付録2:菜々枕カバー



ずるい、コレずるいよ。
菜々をこんなところに持ってくるなんて。
やっぱり買うしかないのだろうか。
とりあえずゲームやってから考えよう。