パルテナの鏡プレイ。



後半の強化されたピットくんの勇ましい姿にキュンキュンでした。
そりゃ参戦もするわ。



そしてめでたくメデューサを撃破。できたぁ!
たくましいピットくんとパルテナ様を拝む。
その後たくましいピットくんを撮影しようと思い再プレイ。
しかし思わぬ事態が。



とりあえずセーブデータをロードする。






























1−1






























……………………………………





























2週目になってた。
もちろんセーブデータは上書き。
難易度が上がっているワケでもなく引き継ぎがあるワケでもただ2週目に入るのみ。
こうして俺のたくましいピットくんは一瞬で過去の栄光に変わりました。終
スコアだけはランキングに残った。



とにかくクリアできて良かった。
さぁ次のゲームは何だ