ペン軸がダメになったので買いに行った。
ペン先と間違ってるワケじゃなくてマジでペン軸
それだけじゃ何なので本も買うコトにした。



しかしコレだと言う漫画がなかった。
欲しい漫画がないワケではないんだけど、
巻数が多かったりするとやはりヒョイと買えるものではない。
まぁ、気が乗らなかったと言うのもあるんだけど。
ジャンヌあるし。



と言うワケで画集とかを見るコトに。
画集が買えるなら漫画3,4冊は買えるとか言う事実は気にしない。




とりあえず目に付いたのがコレ。

キミキス ex.1 (エンターブレインムック)

キミキス ex.1 (エンターブレインムック)


何故この人が表紙になってるんだろう?どうでもいいけど。
付録のストラップがあまりにもおもしろかった。
みんなの大先生もダメだと言っていたのでここはスルー。



でもまだ菜々は諦めてない。





他にもフルムーンとかテイルズとか色々あったけどあえてコレを買った。



コイツまたやりやがったみたいな視線は完全無視だ!
ノクトゥルネは英語でノクターンらしい。
日本語で言う夜想曲だそうで。



昨日ローゼンの絵が全然描けなかったのでちょっと買ってみた。
画集じゃないから絵ばっかりじゃないけど。
まぁ、アニメだからその方がいいか。



ギャラリーよりアニメキャプの方がかわいいと思ったのはないしょのしみつだ!
しかし18ページの翠星石には惚れた。
1300円分くらい満足した。