第11話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第11話「潤になれたらイイナ!」





今回は作画が普通なようで実は微妙で特にマイメロが気持ちわr
まぁ、今回は大した出番もなかったんだけど。




それより今回はジュンが彼女をさがす話。
クラス内で目を付けた女の子とデートの約束。




飯島とデート時に嫉妬した有働が黒魔法を携え暴走。
有働ジュンになってる。
ってサブタイからすると今回のメインは実はここだったのか?
このあたりは1期見てないとノリがおかし過ぎる。
結局有働は飯島と上手くいって黒音符。
ジュン全滅。




歌が出てきて最後のチャンスかと思われたところに柊様。
利き腕が違うのにジュンよりギターが上手い。
何となくスパイラルっぽいようなそうでもないような。




結局ジュンが歌に惚れました!
と言うのが今回の結論でいいのかな?
て言うか今まではそうじゃなかったんだ。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第12話「かまってくれたらイイナ!」