第20話

仮面ライダーカブト 第20話





いつも通りOP前に戦闘終了したところで本編へ。
サソリメイン。




サソリは薔薇が嫌いらしい。
真紅ばりに紅茶にケチつけるかと思ったけど薔薇嫌いじゃダメだわ。
ところで回想シーンの薔薇があまりに安っぽかったんですけど。
もうちょっと綺麗なの用意しようよ。




サソリ、はじめてのおつかい。
天の道を行く男に比べてわがまま具合が強すぎる。
そのせいで樹花がちょっとした事故に巻き込まれた。
フラグとしては十分すぎる。



どんな事態に発展するかと思えば
じいには迷惑掛けたと反省してるし
天道にも妹がいると知り素直に謝ってるし色々と読めないヤツである。




怪盗シャドウは犯罪者を狙うワームを誘い出すための演出でしたと
かなり無茶のある理由付けでワーム戦へ。
サソリが出てきてライダースラッシュを披露。
カイザみたいに構えてファイズみたいに斬ってた。




最後にサソリがオルフェノクになりました。
おわり。