キミキスex2買ったよ〜。



中身はまぁ、普通と言うコトにしておきましょうか。
1800円分くらい満足した気がする。
俺より菜々が好きじゃない人は買わなくてもいいと思うよ?




それより問題はそんなコトじゃありませんよ。
買うときが1番問題だったんですって。
まさに大失態。
俺の心はもうポッキリ。




予定していた通り本箱(略すな)に行く。
しかしどうにもなかったぽいので、酸溶銅の方に行くコトに。
そこで無事ex2を発見する。
ついでにファミ通WaveDVDも手に取ってみた。
やっと会えたね菜々。嬉々としてレジに向かう。



そして悲劇は起こった。































( ゚д゚)


































(つд⊂)ゴシゴシ






























(;゚д゚)
































(つд⊂)ゴシゴシ




























(;゚ Д゚)








































とりあえず店の奥に逃走した。


そんな馬鹿な…
夢だろ!?
ありえな〜い。



何故そこに…!?
聞いてねぇ。聞いてねぇよ!!
速攻で捕捉されたからもう逃げられな〜い。


心を落ち着けてから再びレジへ。
いや、全然落ち着いてないんだけど。



当たり前だが状況は変わってなかった。
せめてレジくらい回避しようそうしよう。
と思ったら手招きされちまったい…
観念し菜々を差し出す。
でもちゃんと裏側を向けておいた。抜かりはないぜ。




バッチリ表見られた。ヽ(∧〇∧)ノ




ここはもう謝るしかない。
すみませんすみませんすみませんすみまs…


知ってるから大丈夫みたいな返事をされるあたり色々と致命的。





あぁ、何だろう。
あのね俺は今どこにいますか?