第12話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!
第12話「かまってくれたらイイナ!」





母の日をやったんだから父の日もやれ!
と言うわけで父の日ですよ。




雅彦さん(夢野父)だけかと思ったらバク父さんもいたね。ごめん忘れてた。
ところでバク一族はかなりの繁殖力を持ってるようだけどあの一家以外は見かけないな。
さらにマイメロパパも出てくるまで忘れてた。ごめん
酒が入ると変わっちまうこともしらなかったよ。




内容のことだけど、今回父の日の話と言うことで完全にお父さん方に焦点を絞ってるため
夢野一家とマイメロら以外は柊様やジュンなどは全く出てきません。
話自体もかなりノリがおかしいのでそこのところ念頭において見ないとスカされるかもしないので注意。




しかしお父さんの回想シーンからはかなり良い感じになってきて感動させてくれる。
結局その後メロディマークしなきゃいけなかったのは残念かな。
まぁ、ここで変な設定できても困るし仕方ないか。


と思ったら今回はメロディマークもかなり素敵だった。これまた感動的
ピンク音符たくさん出してくれても良かったんじゃないだろうか。




何だかんだ言ってマイメロの家族ネタは当たりが多いね。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!
第13話「気づいてくれたらイイナ!」


今回のくるくるシャッフルがバコだったのは伏線でしたか?