自分は携帯電話をテキトーに扱う人間なので
携帯電話はそれはもう激怒なワケですよ。



ここで携帯さんが
何でかまってくれないの!?
そんなんじゃ私寂しくて死んじゃうんだから!!
もう、本当にしらn(略





えぇ、携帯見たらメール5通たまってました。
超編集長とミスターごめん。
返事してないけど。(反省してんのかお前



ちなみにあとの3通は
ポケモンセンター
ポケモンだいすきクラブ
ポケモンひろば
でした。終了




今度からはもうちょっと大切にしようかな。

















ごめん、今日出掛ける時に置いていった。


ガソリン入れてファミ通DS買った。
ファミ2コミックおもしろすぎ。
しかもマリオカートの次はロックマンて。
おぎのしんさんスゴイよ。これは近藤さんに並ぶかも。