第12話

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話(第12話)

ライブアライブ




文化祭。
みんな色々やってましたがどうもツボに来るものがなかったですね…。
みくるの衣装は普段の部室での方が好きだし長門はまぁ変わりないし。
古泉だけはミクル伝説の時のような口調になってて芸が細かいと思いました。



ハルヒは見せ場担当ですごい盛り上がってましたがさすがにキャラ変わり過ぎなのでは?
ああやって普段と違う態度とれるのはいいコトだと思うけどやぱり見てる分にはらしくないと言うか…。
何となく楽しみにくい空気になってしまった感じですかね。
でも文化祭終了後のハルヒは普通に良かったです。
いっそこれが最終回でも成り立ちそうな素敵展開でした。




次回 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第5話)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」