いつも通り2限前に学校に行ったところ少しだけ早く着いたので
授業前に昼ご飯をスタンバイしておく頭脳プレイ。
そもそも食べないコトが多いのだがせっかく時間があったことだし。
カップラーメンおいしかった。





今日は締め切りの日。
帰りが遅くなるのが嫌かなぁ。



今回予定を狂いに狂わせ
ついには自宅では一切原稿に手を付けないところまでサボりまくった。
そしていつもながらラクガキにしか見えない原稿を出してきた。
そこまでして原稿出す意味があるかは不明である。



自分のいる部は何が何でも間に合わせた方がいいのか
やる気がないなら出さない方がマシなのかどっちのタイプなんだろう。
まぁ、どうでもいいけどねそんなコト。




とにかく出したんだからいちいち振り返る必要もない。
次の漫画のコトでも考えよう。