第21話

仮面ライダーカブト 第21話





今回冒頭からガタックゼクターが出てくるわけですが何故こんなにも唐突なのか。
やっとサソード出したところなのにもう次の展開とは。
サソード出すのが遅れたからか?




それはさておき本編に入るわけだけど変な子供が出てきて嫌になる。
何となく劇場版アギトを彷彿とさせるガキ。
過去の経験から見てこの手の話はハズレが多い。
いや、単に自分の好みじゃないだけかもしれないが。
結局そこのところは次回に持ち越しらしい。




その後サソリの話と交互に展開。
でもどっちかと言うとサソリよりじいやの方が重要キャラ扱い。
何なんだコレ。
天道の家族。とかだったら笑うしかない。多分違うよな




結局加賀美はガタックになれず病院送りになりワームの巣そのままで
サソリの方も何もわからないままなので
今回は次回以降の枕と言うことらしい。