第13話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第13話「気づいてくれたらイイナ!」





冒頭でものすごく怪しい隕石が落ちてきますが、
その後それに関する描写は一切なく多分たいていの人が見てるうちに忘れます。
バコが急成長したのと関係ある感じか?
今後への重要なフラグにも見えるので一応おさえておくべきでしょう。




今回バコの成長を描いたり折り紙で遊び始めたり何かと子どもにやさしい展開?
いや、やっぱり気のせいです。
ちなみに今回ED側の提供のバックが1枚絵じゃなくて折り紙です。




え〜、今回マジで折り紙で遊んでるだけで終了します。
お婆ちゃんのくるくるシャッフルが思いの外おもしろかったくらいか?
あと美紀がかわいかったかな。と




などとマジで何もないと見せかけておいて終盤で碓井さんが出てきてからが素晴らしい。
碓井さん可愛すぎる。そりゃ黒音符も出るわ。
マイメロにおける恋愛要素は本当に見てて飽きない。




あれ?バコ思ったより重要じゃなかったな。
最後のセリフの声はえらく可愛かったが。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第14話「お行儀よくなったらイイナ!」