わははははは
アニメはおもしろいなぁ。



と言うワケでぴちぴちピッチ見てますよ。
以前にも見てたんだけど
その時は神速で中断したので今度こそ最後まで見るのだ。



講談社とウィーヴが原案と言う時点で大して期待してなかったんだけど
見てみるとやっぱりおもしろくない。



あと声優が微妙。
と言うか声優ですらなかったりするためそこが引っ掛かって仕方ない。
それなのに歌がメインなのはどうなんだろう。
敵の方が歌上手かったんですけど。
それでも3,4話くらいで声には慣れてきて普通に見れるようになった。



話はそもそもの設定や背景を深く考えると突っ込むしかない内容なんだけど
見てる側も多分そこのところ色々と忘れてるので
違和感を感じさせないのがすごい気がする。


正直最初は暇過ぎたけどね。
普通に子ども向けにつくってあるって言うのが大きいかなぁ。
いや、そりゃ当たり前なんだけど。
それでも13話くらいからおもしろいかなと思い始めて
25話でこれはもう最後まで見るしかないと思った。
ユーリかわいいよ。これは先が楽しみだ。








ってそんなコトしてる場合じゃねぇよお馬鹿さんめが。
こりゃもうダメだな