今日はテスト戦記2日目でも書こうかと思ってたんだけど、
絶対神様の意向により内容を変えるコトに。



彼女>(あ〜ぁ、後少し早ければ座れたのに…
彼>(ちっ、後少し早ければ座れたんだが…


彼女>きゃっ!
彼>うわっ!?
彼女>あ……ごめんなさい…
彼>………………
彼女>………………//
彼>ふん…
彼女>な………
彼>……………
彼女>な、何なのよその反応は!
彼>は?
彼女>謝ってるのに無視することないでしょ!?
彼>別に俺は怒ってないし気にしてない。それだけのことだが
彼女>どう思ってようが「大丈夫ですよ」とか、言うことくらいあったでしょ!
彼>いちいちウルサイやつだな…
彼女>何なのよ、あなた少しカッコイイからって図に乗らないでよね!
彼>関係ないだろ。そもそも俺は自分がカッコイイなんて思ってない。
彼女>あ…!?と、とにかくもうちょっと考えて行動してよね!
彼>お、もう終点か。
彼女>また無視した!ヒドイ!
彼>これでもうウルサクしなくて済むぞ。良かったな。
彼女>全部あなたのせいでしょ!
彼>それじゃぁな…
彼女>あ、ちょっと……!!     ……………バカ……








これを考えるに至るまでの経緯も書くハズだったんだけど
ここに来るまでに面倒になったからもうナシでいいや。
脳内では漫画として完成させてたのをテキストにしたから少し無理あるかも。
まぁ、そもそも3分くらいの妄想だしどうでもイイか。