俺>よ〜し、結局何もしてないけどテスト直前になったぞ〜。
ひおり>いいんですか?何もしてなくて
俺>うむ、ハッキリ言ってダメなので今から悪あがきをしよう。
ひおり>そうしてください。
俺>とりあえず教科書を出そう。これか?
ひおり>………あの、それ違う気がするんですけど。
俺>あ、コレ漫画だった。
ひおり>何でそんなものを持ってきてるんですか。
俺>まぁ、気にするな。と言うことはこっちか。
ひおり>それも漫画なんじゃ…
俺>おかしいなぁ…何処やったんだ。
ひおり>早くしないと時間なくなりますよ?
俺>そう焦るなって。今出すから
ひおり>ありましたか?
俺>う〜ん…………忘れたみたい。
ひおり>ええぇ〜〜〜〜っ!!?
俺>ハハハハハハ
ひおり>笑ってる場合じゃないですよぉ。
俺>まぁ無いモノは仕方ないしテキトーにやろう。
ひおり>もぅ、気を付けないとダメなんですよ?
俺>はい、ごめんなさい。



俺>うわ、テストの時間だ。もう無理
ひおり>やる前から諦めちゃダメじゃないですか。
俺>お家に帰りたいよ〜。
ひおり>いいから準備してください…
俺>悪かったって。とりあえず筆記用具を…………あっ!!
ひおり>ひゃ!?な、何ですかいきなり
俺>消しゴムないや。
ひおり>またですか!?
俺>いや、昨日からなくなってたから今日テスト前に買おうと思ってたんだけど。
ひおり>今日店に寄ってから来てませんでした?
俺>いや、その時にはコロッと忘れてた。
ひおり>何しに行ってるんですか…
俺>と言うワケで今調達してきた。
ひおり>え!?何時の間に…
俺>細かいコトは気にするな。次はシャーペンを………
ひおり>いやな予感がするんですけど、シャーペンは?
俺>忘れてきたみたい。
ひおり>ああぁあああぁぁあぁぁ…
俺>あとさ、ボールペンもいるみたいなんだけど、要らないと思っておいてきた。
ひおり>全部忘れてるじゃないですかぁ!!
俺>いや、学生証だけ持ってるぞ。
ひおり>……それは良かったですね。
俺>……あ、テスト始まる。


…………………………………


…………………………


………………


…………


ひおり>テスト、どうでした?
俺>うん、よく眠れた。
ひおり>そうですか…