昨日は何時の間にか寝てしまったらしく
電気とPCと扇風機が付けっぱなしだった。oh…
体調崩してないだけ良しとしておこう。




とりあえず起きてからはピッチを見る。
終盤が残っていたので最終話まで見た。


まぁ、終盤だからどうってコトもなかったかな。
展開がわりと遅くて最後の5話からやっと話が動き出したくらい。
途中で尺足りないんじゃないかと思ってたら
やっぱり変な終わり方をしてコレでいいのかと思ったら
2期目のピュアと繋がってる仕様だった。
7クール通しで見なきゃダメらしい。



ところでるちあを見ているとごくたまになんだけど
甘宮ひよこに見えるような気がするのはやっぱり俺だけか…
そもそもひよこが出てくるだけで相当におかしい。





その後はジラーチを受け取るべくお出掛け。
久しぶりにポケモンセンターに行った。



しかしアレだな。大都会ってヤツは歩きにくくて仕方ない。
よく小学生の頃に走り回れたものだ。
田舎者の俺にこの環境は耐えられないらしい。




ポケモンセンターポケモンセンターで俺の居場所がなかった気がする。
別にポケモンセンターオンラインもあるから困ることはないけど。
すっかり時代は変わっちまったなぁ。
でもそこらのガキより俺の方がポケモン好きな自信はある。




そんな感じで周りの空気は好きになれなかったけどジラーチはちゃんと受け取れた。
これでやっと3年前の失敗を取り戻せた感じか。
図鑑も386になったし。