第17話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第17話「いよいよ夏休み☆テストで大パニック?」





トーマが離脱したことで黒幕が少しだけ顔見せ。
そして今回から学園内のテキトーな人物が取っ替え引っ替え操られる形に変更されたっぽい。
これによりこれまでのように成り行きに任せるのでなく自ら邪魔する形に。
そのためなのか今回の邪魔はかなりタチが悪かったような気がした。




夏休みにはみんな帰省するらしい。
と言うことは次回から舞台がふしぎ星に移るのか!?だとしたらかなり期待なんですが。
しかし予告を見た限り帰ってるかどうかは全くわからない。
流れ的に帰ってないとおかしいんだけど。
みんな制服のままなのも引っ掛かるところ。
(確認したところアルテッサをはじめみんな帰省が遅れるらしい。残念



ふしぎ星に帰ったらユニヴァーサルプリンセスになれるかどうかも気になる。
まさか変身しないと言うことはないだろうし。
プロミネンスが復活したりしたら神展開なんだけど。
とりあえず次回待ちの方向で。




次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第18話「夏だ!☆キャンプにご用心」