アニメを見るのはいいけれど初めてのヤツばかりだと色んな意味で負担なので
古いビデオを取り出すコトもわりとあるワケです。




と言うワケでゾイドがおもしろいですよ。
初期とスラッシュゼロね。
特にスラッシュゼロがお気に入りで今までにも何度も見返してたりしますが
やっぱりライガーゼロがカッコイイですわ。
CASが好きなのでフェニックスとかはダメですが。




これ見ても見なくてもライガーゼロが欲しいなと思うわけですが今じゃ全然ないですね。
フューザーズでも同じ仕様ならゼロを手に入れること自体は簡単だけど
CASとなるとそうそう置いてあるものじゃない。
真剣に探したワケでもないし多分行くところに行けばあるとは思うんだけど。
それでもこんなことなら当時迷わないで買うべきだったなとは思う。