第25話

仮面ライダーカブト 第25話





1つ問題が片付けばまた新しい展開がやって来て相変わらず忙しい。




まずはどうでもいいことなんだけど去年も突っ込んでた気がするので今年も一応言っておこう。
みさきさん泳ぎ下手だなぁ。樹花に至っては浮き輪て。


それからこの場面サソリが意味不明すぎるんですが。存在意義なし
あ、サソリいなかったらあの時点で樹花殺されてたのか。


結局樹花は何処かにさらわれていったわけなんだけど、
公式ページの次回予告で見事に解決してしまっていたので一気にどうでもよくなった。




それより今回気になってたのがトンボの復活。
ブランクからどんな活躍をするのか楽しみにしてた。
が、特に変わっているところもなく何も新展開を起こさない。
何で復活したんだろう…




今回トンボの復活よりむしろ強敵が出現したことの方が大きい。
今までワームに対しては無敗と言って差し支えない戦績だったが
今回現れた奴はザビーとドレイク2体を相手に優勢をとる強さ。
このままパワーアップとかなしで最後まで勝っちゃうんじゃないかと思ってたけどこれは何かあるか?
時期的にもいい頃だし。(映画公開の時期を考えると不自然だけど。
まぁ、あくまで可能性だしパワーアップしなかったところで不満はない。