第17話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第17話「マリーランドになったらイイナ!」





今回の話はものすごく暇だった。見るところがない。
基本的に1話完結だしこう言う回があっても不思議ではないんだけど何故かおもしろくない。
中盤からキャラの作画とかがどうでもよくなるのも不満。
こう言う時に崩れやすい人を使っておいてくれれば良かったのに。



何と言ってもおもしろくない原因はやっぱり脚本かと。
メロディマークしておきながらおねがいを使わなかったところを見るといつもと違う人の脚本か?
と思ったがそう言うわけでもないらしい。
確かに魔法対決には負けているので不具合は生じてないけど。



さっそく大臣が忘れられてしまっているのも気になる。
と言うか見るところがないのでそこくらいは見せてほしかった。
ヤギさんは登録したといってるしブームが収まってるわけではなさそうだし。




あぁダメだ。いいところ思いつかないわ。
ゴメン、今回は本当におもしろくなかったです。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」