うわ、明日からまたテストだ。ヤバイ
どんどん追い込まれていく気がするぜ。
しかし俺は追い込まれれば追い込まれるほど加速する。




と言うワケでアニメのfate全部見た。
fateとうたわれはいずれ見ることになると思っていたのでキープしておいたのだ。


何かfateはあまり構成が良くないとも聞いていたんだけど
俺はゲームやったコトないから関係ないぜ〜。と勢いよく見た。
ちなみにうたわれもやってない。



不満や疑問がなかったワケじゃないけど普通におもしろかったと思う。
でもさすがにアニメだけじゃ語られてない部分が多すぎるので
やっぱりゲームの方でも色々確認しておかないとダメらしい。





よ〜し、あとはやることやるだけだ。
今のうちに涙を枯らしておくか。