テスト戦記 2




みさき>今日は忘れ物してないでしょうね。
俺>大丈夫。前の借りたまま返してないから。
みさき>いや、ちゃんと返しなさいよ。
俺>さて、勉強しなきゃなぁ。
みさき>誤魔化すし…
俺>今日は書くものとかあるし完璧だな。
みさき>いいから早く教科書出しなさいよ。
俺>教科書なんてないぞ。
みさき>あぁ、教科書ないんだ。
俺>いや、ある。
みさき>何よ。やっぱりあるんじゃないの。
俺>いや、ない。
みさき>どっちなのよ!
俺>まったく、わからないヤツだなぁ。
みさき>アンタでしょ。
俺>だから、授業に教科書は要るんだけど
みさき>うん。
俺>買ってない。
みさき>何やってんのよアンタは!!
俺>痛っ!
みさき>よくそれでテスト受けようなんて思うわね…
俺>何とかなるかもしれないだろ。
みさき>何とかならないかもしれないでしょうが。
俺>あぁもう。いつもながら過ぎたことを何時までもうるさいヤツだな。
みさき>まだ過ぎてないでしょ。
俺>チッ… お、もう時間か。
みさき>あ〜ぁ、もう知らないんだからね。



……………………………………


…………………………


…………………


…………



みさき>で、どうだったのよ?
俺>意外と何とかなっちまった。
みさき>ふ〜ん…………
俺>…何なんだよ一体。
みさき>何でもないわよ。別に