テスト3



俺>今日はレポートでも片付けるか。
みさき>いい加減準備くらいできるようになったんでしょうね?
俺>今回はテキストも課題もデータで扱うから大丈夫だ。
みさき>あらそう。これでやっとまともに解けるわね。
俺>ただ授業をほぼ聞いてないからテキスト初めから読まないといけないがな。
みさき>てぃっ!
俺>痛っ!!
みさき>少しでも安心した私がバカだった…
俺>くそぉ、何が不満なんだお前は。
みさき>もういいから早く始めなさいよ!!
俺>忙しいヤツめ…。 まぁ5問しかないしすぐ終わるだろ。




2時間経過




俺>なかなか進まないんですがどう言うコトですかこれは。
みさき>アンタ90分の授業いくつサボったと思ってんのよ。
俺>サボってねぇよ!聞いてなかっただけだ!!
みさき>偉そうに言ってんじゃないわよ!




4時間経過




俺>上手く動作しないんですがそう言うコトですかこれは。
みさき>授業聞かないからでしょ…
俺>あぁ、もう無理だなこりゃ。
みさき>あら、諦めるの?
俺>ち、違うぞ、時間も経ってきたし体勢を立て直そうとしただけで
みさき>はいはい。アンタならきっと解けるわよ。
俺>思い切り棒読みしやがって。今に見てろよ…