今日からGOD SPEED LOVE公開ですね。自分はまだ見てません。
土日は避けたいので月曜あたりに平○堂行きます。



そうでなくても今日はもうふたご姫だけでお腹いっぱいと言うか。
今日のふたご姫はマジおもしろかった。何かもう5回くらい見た。
最近つまらないアニメ見過ぎてキレ気味だったので良いものいただきましたよ。
アニメ見過ぎなのは俺が悪いんだけど。
ふたご姫は来週もおもしろそうな予感なので今からもうわくわくです。
このままどんどん加速してくれたら嬉しいんだけど、やっぱりそこまで望めか…?



あまりにおもしろかったので1期をちょっと見返してみたところやはり1期の威力は絶大だった。
もうOPだけでも全然違う。
あぁ、ふたご姫、最強。




最近脱力してたけどふたご姫のおかげでエネルギーチャージできた。
これであと10日は戦える。