第27話

仮面ライダーカブト 第27話





劇場版が公開されてますがまだ見てません。早くみないといけませんね。
本編を見るにあたって影響が出ないことを祈っておこう。
実際映画の公開開始にともない35年前云々は保留にされつつあることですし。





何を思ったのかトンボに続きゴンまで復活。
そこまで人気があったとは思えないし最初から復活するのは決まってたのだろうか。
確かにゴンがいないと風間は語彙が足りないけど。
それなら記憶喪失の設定なくても問題なかったんじゃないかと思ってしまうわけで。
ゴンを離脱させることで風間に休暇をあげてたって解釈でいいのかなぁ?



などと考えていたんだけど予告では風間死んだとか言われてるんですけど。
ちょっと待てよおい。ゴン復活かと思ったら風間死亡て。
ドレイク自体は資格者さえいれば続投可能とは言え驚くしかない。
それとも風間に擬態したワームがドレイクとして仲間入りするとでも言うのか。
いずれにしてもドレイク自体をポイするのは可哀想なので何とかしてあげてください。