第29話

仮面ライダーカブト 第29話





公式ページの予告を見て次回は何の番組なんだと思っていたけど
今回の冒頭は本気で違う番組なんじゃないかと思うほどの妙な展開。
OPが流れるまで不安で仕方なかった。
結果として最悪の事態にまで発展するとはこの時点ではまだ気付いてませんでした。
ちなみに前回登場したハイパーフォームさんは完全スルー。




さらにその後の料理に関するシーンでの演出の気持ち悪いこと。
多分メイクアップと同じ人だなコレ。はっきり言ってやめてほしい。
みんなテンションが変すぎ。特に田所さんのキャラ崩壊がヒドイ
そして1番気持ち悪かったのは加賀美父。



パッとでの料理人にしてもお前出る番組間違ってるよと思ってたら
麗奈さんがお前の料理人としての腕を貸して欲しいなどとトンデモ発言し出すし。
何か正体はワームっぽいからまだ説明はつくんだけど。
て言うかお前今後も出てくるつもりかよ…
今回はじいやに免じて我慢したがこれほどヒドイ回はないぞ。
脚本も演出も音楽も全部最悪だ!もう笑えるレベルじゃないよ!
(こんなに目に見えて叩くのはどうかと思うけど書かずにはいられなかった




最後の戦闘シーンは思い切り取って付けましたと言う感じ。まぁ、これはいつものことか
そのわりにはサソリのワーム化の設定を持ち出すしハイパーフォームさんも少し出てくる。
ハイパーフォームさん何故見てるんディスか?