PHASE-3.5
変えないと言ってたけど俺の熱望により追加した。








昨日はたくさん歩いたから今日はダラダラしよう。
何もしないの最強。
などと誓ったんだけど誓った時に限って出掛けたくなる謎の心理。



な ぜ だ!
無の力 手に入れたのに……
無とはいったい……うごごご!!
と思いながらもせっかくの出掛ける気を潰してしまうのも惜しいので外出。



思ったより車内が暑くなくてコレ40度より低いなと意気揚々と出掛けたのはいいものの
結局その後暑くなったので帰る頃には大変なことになってた。
そのうち車内に温度計を設置しようと思った。




いつものように太鼓の達人を触らずにはいられなかったんだけど
無謀にも鬼モードに挑戦して悲惨なコトになった。俺下手すぎ



太鼓に蹴散らされた後は思いつきで出掛けただけにすることもなく
テキトーにひやかすばかりで特に何もしなかった。
あえて言うならもえたんフィギュアを買うかどうか迷った。