部屋晒し3ターン目
棚とか。本棚と言うよりはカラーボックスだが。
中身は言うほどでもないので見えなくても気にしない。




今日はイベント行ってきたりしたんだけど行っただけなので特に言うことはなかったりして。
別に俺は同人誌とか大して興味ないし。
まぁ、あえて言うなら1日中歩き回って疲れた。(ダメ過ぎ
ふたご姫本とかマイメロ本とかもあったんだからもう少しくらい興味出せよ。




いつもながら自分の原稿の雑さには反省したいところだけど
手抜きと言うよりはもう実力の限界なので多分そうそう改善されない。
それでもこれからまた部誌にむけて描かなければならないのだ。
今のところ何もないし。始めようとも思ってないが
せめて今度は話の内容くらい変えような。俺



あぁ、そう言えばパネルの方もノルマ設定したな。
ここに書いておけば言い逃れできなくなるし書いておこう。
「合宿までにパネル2枚。うち1枚はテーマをツンデレとする。」
よし、これでよかったはず。何気に期限早いな、コレヤバイぞ
ツンデレとか愛ファンタジーとかどう描くんだよ俺…
何だかんだでいつもと何ら変わりない絵になりそうで嫌だ。
まぁ言ってても仕方ないしとにかく描こう。気が向いたら





よし、これでイベントで何もしてないことを誤魔化したぞ。
俺とっても頑張りました。(嘘