部屋晒し ぽか〜ん4


そろそろ本棚の上晒して終わりにしようかと思ってますが今日はとりあえずこれだけ。
いや、別に何もないよ? ないよ?


とにかく↑は俺が勝手に水月塔と呼んでいる物体。
入手直後にすぐ整理するつもりで積んでいたのだがそのまま数ヶ月経ってしまっている。
しかも本棚の上から積み始めているため最高点は160cmほどの地点に。
それにしても何故崩れないかが不思議で仕方ない。崩れてからでは遅いが








今日は主にアニメ漁りをしていたら1日が終わった。
て言うか整理がものすごく長引いて1日が終わってしまった。



全くどうでもいいアニメ事情なんだけどきらレボを見るのやめました。
おもしろくなったら誰か教えてくれ。


ロリポップもどうしてやろうかと思ってたけど1クールなので最後まで見るコトに。
て言うかついに低クオリティを笑えるところまできたのでむしろ楽しみになるほどだったり。
第8話の作画の酷さは笑みを浮かべてしまうほどのものだったし。




見れるようになったと言えばやっとARIA The NATURALがおもしろいと思えるようになった。
何処かで割り切って見てるような気もするんだけど。
The ANIMATIONは1クールだからおもしろくて
The NATURALは2クールだからおもしろいと思うことにした。
あと、今になってアリア社長は日本語に対応した声を発していることに気付いた。