映画観てきたよ。GOD SPEED LOVEね。
当初は感想として記事書こうと思ってたんだけど
こんなに観るのが遅くなっては今更感しかないのでもうやめた。
本編については一切触れない。




総括としは非常におもしろかった。期待してた通りのものが出てきた感じ。
仮面ライダーの枠を越えたカブトワールド全開なところが素敵すぎ。
もうコレ本当に仮面ライダーじゃなくていいよ。良い意味で



そこをあえて過去の劇場版ライダーと比べるなら
カブト>龍騎ブレイド くらいか?
完成度より好みを重視してるのはお約束。




ところでエンディング曲は全然ダメだねコレ。
本編中での予告の時点でどうでもよくなってたのは内緒。
エンディング曲なら響鬼が圧勝だと思ってる。
龍騎と555とブレイドはアレだから除外ね。って半分消えてるな




まぁ、本編がおもしろかったからそんなコトはもうどうでもいいや。
ハイパーキャストオフも拝めたことだし。
本編も夏が終わったらまた頑張ってくれ。
アレ?もう終わってたっけ?