部屋晒し Task5
※画像は文章の後で


できれば整理してから写したかったんだけど途中であまりに嫌になってやめた。
撮影もいつも以上にテキトー。画質は変わらんが。
整理の都合でテレビの上の画像はないけど本棚の上とかは用意した。
これで俺の部屋が気になるとか血迷ってた人を正気に戻すことができるかもしれない。
さぁお前たち、いい加減目覚めなさい















































  
  












































はい、OK。
あともう1,2回やってこの企画は終了です。(まだやるのかよ









今日は高校の部活の方で誘われたから繰り出してきた。
肉を焼くから野菜をもって高校前に来いくらいにしか聞いていなかったので
どうするつもりだと思ったら場所は移動にすることになっていて
気付いたら周りは山ばかりの渓谷になっていたと言う異常事態。
去年合宿で行った場所とは比べものにならないほどの辺境。
さすが地元。Vanish! Fade away! Melt away!




色々思うところはあったけど疲れたからもういいや。
総括的に思ったことを言うならば
高校時代に俺を成長させてくれたあなたとあなたとあなたには非常に感謝しています。(3人かは定かでない
ちなみにその人らはみんな部活と関係ない。