部屋晒し final plus


振り返るとけっこう見づらかったのでまとめた。
画像だけ抜き取ろうかとも思ったけど
それならフォトライフ見ればいいだけなんで文章ごともってきた。











何やら部屋を晒すと言う楽しそうな流れになってるので、すかさずライドオンを試みる。
上のはよくある(ない)PCモニター前。何故かここだけ頻繁に入れ替えを行っている俺。
今の状態けっこう気に入ってるからしばらくコレでいこうと思う。
だからどうしたと言われても困るが。





そんなピンポイントで撮ってても意味ないので
全体像を撮るためにある程度整理しようと思い作業開始。
が、途中で体力気力が尽きる。この部屋どうやって整理するんだよ…



途中だけどとりあえず撮影はしてみようと思ったが今度は撮り方がわからない。
何処に立っても色々と写らないんですが。 当たり前か?


たくさん撮るのはダルかったので今日はテキトーに1枚撮ってやめた。







と言うわけでコレ


どうだ大したコトないだろうわはははは
ほら、俺の部屋って何もないし。(知らん












部屋晒し第2弾

何が置いてあるかわからない人は諦めろ。
ヒントを挙げるなら左下にあるのが以前載せたPCモニター前。



俺の拠点であるベッド。布団が斜めになってるだけで他は傾いてません
俺の部屋には椅子がないので座禅をしない限りはここでしか座れない。(座敷でない理由



枕、ペンタブ、キーボードの配置を見ての通りですが普段はここに突っ伏してます。
正直こんなに置いてしまうとベッドの尺が足りないんだけど。
多分引き籠もりモードではここで1日のうち23時間は過ごしていると思う。
パソコンいじる以外にも原稿その他あらゆることをここで済まそうとしているのだ。
結果的に布団が黒く染まったがな。











部屋晒し 3ターン目

棚とか。本棚と言うよりはカラーボックスだが。
中身は言うほどでもないので見えなくても気にしない。












部屋晒し Stage3.5

変えないと言ってたけど俺の熱望により追加した。










部屋晒し ぽか〜ん4


そろそろ本棚の上晒して終わりにしようかと思ってますが今日はとりあえずこれだけ。
いや、別に何もないよ? ないよ?


とにかく↑は俺が勝手に水月塔と呼んでいる物体。
入手直後にすぐ整理するつもりで積んでいたのだがそのまま数ヶ月経ってしまっている。
しかも本棚の上から積み始めているため最高点は160cmほどの地点に。
それにしても何故崩れないかが不思議で仕方ない。崩れてからでは遅いが












部屋晒し Task5
※画像は文章の後で


できれば整理してから写したかったんだけど途中であまりに嫌になってやめた。
撮影もいつも以上にテキトー。画質は変わらんが。
整理の都合でテレビの上の画像はないけど本棚の上とかは用意した。
これで俺の部屋が気になるとか血迷ってた人を正気に戻すことができるかもしれない。
さぁお前たち、いい加減目覚めなさい















































  
  












































はい、OK。
あともう1,2回やってこの企画は終了です。(まだやるのかよ








以上、まとめ終わり。
見やすくなってない気もするけど気にしない。