メイドクッキーを家族に自慢したら妹に気持ち悪がられましたコンバンハ。




最近(俺的には)体力の使いすぎで瀕死な気がしてたので
もう出掛けないと堅く誓った矢先に華麗にペンタブが臨終しました。
何時からかは忘れたけど調子悪いなとは思ってたんですがタイミング悪すぎ。



奇跡の復活を遂げるかもしれないと思い放置したり叩いたり分解したりしたけどやっぱりダメっぽい。
つまりそれは外に出ろと言う悪魔の進言。



外に出ると言えば先週くらいにか車内に温度計設置をやってみた。
50度越えるんじゃねぇの?わくわく
などと期待に胸ふくらませていたところ温度計は意外にも70度くらいになってた。
あら、思ってたより暑かったのね。
そりゃ車から出たときにうおっすずしっ。とか思うわな
まぁ、走ってりゃ色々と条件も変わるわけで常に70度の空気纏ってるワケではないだろう。
せいぜい5,60度くらいに思ってりゃいいかな。時間にしてもせいぜい30分くらいだし。





閑話休題


とりあえず今は普段は接続すらされていないマウスで事態を切り抜けてます。
奥にしまいこまず壁にぶら下げておいて助かった。


これはこれでペンタブなくても何とかなってるワケで
無理に新調しなくても良さそうな気もするが絵に色を塗ろうと思うとやはりペンタブがあった方がいい。



ここでデスティニーな3択発生。
・ペンタブを買いにわざわざ外に出る
・意地張ってマウスで塗ってみる。
・諦める













だったら迷うことなく諦めるね俺は!!
明日外にでます…