リリカルなのは

リリカルなのはとローゼンと苺ましまろを見ながらお絵かきしてたら
何だか気が散ってきたので違うラクガキを始める。→



苺ましまろはおもしろいなぁと思いながら意気揚々と描いてたんだけど
途中でレイジングハートを描くスペースを計算していなかったコトに気付き一気に冷めた。
そこから急速に雑になり始める俺。いつも雑だと言うツッコミは聞こえない。
当初の予定を無視して棒立ちにしちゃったのはあんまりだ。
まぁ、放棄しなかっただけマシだと思い込むようにしよう。



あぁ、何か消化不良になっちゃったなぁ。
でもまたすぐに描き直したいとは思わない。






て言うかラクガキじゃなくてパネルの方さっさと済ませろよ。
でもあれだよね。
もし描いたとしてもそれをココに貼ったりしないとすれば
実際のところ描いたかどうかは確認できないワケで
つまりは描きました!と言い張れば描いてなくてもわからn










いえ、何でもないですよ?
パネル描きますって。
別にサボろうとしてませんて。
今も現在進行形で作業中ですって。
段階的に言えば構想のところだけどな。