さてこれから俺は何をしなきゃいけないんだっけか。
え〜、漫画とパネル1つずつか?無理な気がしてならんのだが
これまでにやる気を使い過ぎてどうにも次のコトをする気にならん。
そのわりに大したものはできてないがな。
ところで俺が次の展示でなのは系の絵が3枚以上出ると勝手に思い込んでるのは内緒だ。





疲れてくると例によってちっちゃくてかわいいおんなのこが欲しくなるワケで。
ずっと待ってるのに未だに誰も押し掛けてくる気配がないのは何故だろう。
俺の周りにはどうしようもない変態ロリコンで溢れてるからそいつらのせいかも。
俺の夢を奪っていくとは何てやつらだ。テラヒドス!!(←使わないといけない気がした





そんな可哀想な俺を癒してくれたのはアニメ版AIR
Aちゃんと志野さいかちゃんと姉妹ちゃんがかわいすぎる。
その中でも1番かわいいのは姉妹ちゃんだな。
このかわいさは2005年度ナンバー1に認定してもいい。今年はほぼキョンの妹で確定


たださすがAIRだけあって真剣に見続けているとそれどころではなくなってくる罠。




とにかく姉妹ちゃんのかわいさはマジで最強クラス。
さぁ、お前らも存分に崇拝するがいい。
でも触るな。