何かやる気起きねぇなぁ。と思いながらダラダラしていたところ
何時の間にかマリア様がみてるを見ていたのは何故だろう。
コレ思ったより放送してから時間経ってるよなぁ。
しかし3rdシーズンのことを考えればこの時期に見ても特に不自然なことはないはず。





マリみてってマーガレット連載の漫画のわりにえらく人気ありますね。
何故こんなに流行りだしたのやら。
確かに内容的にはノリが絶妙で何とも言えないおもしろさがあるとは思うが。
あと声優陣がとてもマーガレット発のアニメとは思えない。


まぁ、別に人気の秘密なんて知らなくても俺が楽しめりゃいいんだけどね。
ちなみに1番好きなキャラは志摩子さん。




ところでマーガレットは別冊の方しか見たことなくて
それにしたって幼稚園か小学校の頃だったから内容はサッパリだったりする。
今思えばもっとちゃんと読んでおけば良かったよな。
でもそんなガキの頃からマーガレット読んでるとか特殊すぎる。