マリア様がみてるを見ながら思うこと。
笑いが足りない





マリみてに笑いを求める方が間違いだろうと言うご意見はごもっともですが
俺はそう言う見方をしているのでそっとしておいてやってください。
マリみては何だかんだでさすがマーガレット発なだけかなりまともな内容にできてると思う。
それなのに俺ときたらブッ飛び展開を期待するものだからそりゃ思った通りにならないワケで。



まぁ、笑いが足りないと思ったところで全く笑わなかったワケでもないし
んなものなくても普通に楽しめたからそれでいいか。






その点ストロベリー・パニックはかなり笑えそうな予感がするんですが。
いや、まだ見てないからわからないんだけど。
そもそもマリみてストパニを比較しようと言う発想を俺は持ってない。
でも一般的にはけっこう比較されてるようなので持ち出してみた。



まぁ、キッカケがない限りは今すぐには見ないけどね。
とは言え近いうちに突然見始めるかもしれないしやっぱり忘れた頃に細々と見ているかもしれない。
とにかくよほどの不評を聞かない限りいつかは見ましょう。止めるなら今のうち







見ないと言ってもせっかく名前を出したことだし
アニメ公式ページのキャラ紹介だけ見て良さ気な子をチェックしてみる。
前もってこう言うコトをしておくことで見る時の楽しみを増やす作戦。
あくまで予想なので本編を見れば印象が変わる可能性は当然ある。






と言うワケで俺がかわいいと睨んだのはこの方々だ!


1軍
・百壇籠女
・日向絆奈
・此花光莉



2軍
・竹村千早
・蒼井渚砂
・涼水玉青




よ〜し、何だかワクワクしてきた。
あと関係ないけど桜木花織がARIAのアイちゃんに見えて仕方ない。