やっぱりと言うかツッコミの声があるようなので載せておく。



はい、能登さんです。
能登さんの水銀燈はものすごく可愛い。
実は志摩子さんに惚れ惚れしていた後このCDを聴いたことが
完全に能登さんにコロリしてしまうにあたっての最後の一撃だったりする。


でもやっぱり水銀燈田中理恵さんの方がいいかもね。
だってそっちの方がおもしr




ついでにそれぞれの役を書いてある順番に挙げておくと
真紅、ジュン、ノリ、水銀燈雛苺、巴、ラプラスの魔


ってアレ…?
翠星石だけいないんですが。
翠星石の声は水樹奈々さんが担当しているはずなのに…
ちなみにその他のキャラは登場しない。







さて、能登さんの素晴らしさに気付くことが出来て
マリみてを見たコトを非常に有意義に感じているのはいいんだけど
そもそもの始まりは現実逃避なんだよなコレ。


と言うワケでいい加減現実見ようと思い始めた。すなわち原稿
別に劇場版仮面ライダー響鬼が見たかったけどみつからなくていじけたワケじゃないぞ!!





細かいコトは後々言い訳するんだろうけど今日はとりあえず1つだけ貼っておこう。
何て言うかアレだね。成り行きって恐いよね。








































下手さが悪い方へ悪い方へ作用する法則。
これがアウトなら次の俺の漫画はないぜ!!(゜∀。)
しかしコレ途中でスキャンしたから何か変だな。